1店目 PFパワフル
2店目 PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
3店目 スルー
パチンコ
1店目。さすが日曜日。明日平日だけあって、やはり拾える。残り99回転のパワフル。だが、拾えるからと言って勝てるとは限らない。強い予告ゼロで遊タイムまで打たされる。しかし遊タイム中に運よく10ラウンドを引くことができた。時短100回転も当たらず単発だったが。-400円。
でも逆に考えるんだ。99回転も回したのにマイナス400円で済んだのだと。遊タイムのお陰だ。遊タイムのお陰で安心してパチンコを打つことができる。なくなったら、自分にとってはもう完全に運ゲーだ。少なくとも生活費を稼ぐ手段にはならない。
2店目、残り125回転のアグネス海。20回転で6ラウンド。これも残念ながら単発だった。+200円。
<本日の収支>
-200円
株
4025多木化学を30株保有。
評価損益-14850円。
FX
いよいよ明日から本格稼働。今自分が使っている手法がFXの世界で本当に通用するかどうか、この1週間である程度分かると思う。勝てればどんどん枚数を増やしていき、お金もどんどん増えていくだろう。負ければまたいちからやり直しだ。
自分に残された時間はそう長くないと思う。自分の葬式代や、できれば残された両親が安心して老後を送れるだけの費用を賄うことができれば心置きなく逝ける。今は“小さなお葬式”が流行っているようなので、自分に万が一のことがあれば、自分に関してはそれでいいと伝えてはあるけど。
本日の夕食
業務スーパーで買った乾燥バジルとチーズでピザトースト。あんまり美味しくない。遊タイムのお陰で最近までほとんど外食かコンビニだったせいか、だいぶ舌が肥えてきた気がする。普通のごはんじゃ満足できない体になりつつある。
お問い合わせ
プライバシーポリシー
このサイトについて
コメント